Google
 
Web debt.blog63.fc2.com

債務整理人気コンテンツ

あなたの借金は返済できるのか?チェックテスト
民事個人再生手続き 申立から支払まで Q&A
民事個人再生手続き 必要な書類とその集め方
民事個人再生手続き 一連の流れ
債務整理 さまざまな方法 長所&短所一覧

スポンサーサイト 




完済からおよそ3年が経ちました 



およそ2年ぶりの更新です。

その後の個人再生王ですが、貯金もできるようになり、
そして結婚もすることとなりました。

最近、何がうれしかったかというと、賃貸不動産の家賃保証の審査に通ったこと(笑)
再生の認可から5年、完済から3年で、ようやく人並みの生活ができるようになって来つつあるのかなぁという感じです。

とはいえ、新居の近くのスポーツジムは、入会にあたってクレジットカードを作らないといけないのですが、こっちは審査撥ねられるでしょう
まだ完済から3年で、事故記録が残っているでしょうから。
審査通らなかったとして、妻になんて言い訳しようか、戦々恐々としています。

ある意味事故記録が消えるまで、個人再生は延々と続いているのかもしれませんね。

Sponsored Link

サイトを放置している間に、相互リンクのお願いをいただいておりました。

借金返済 多重債務で眠れない 知って解消4つの方法
スポンサーサイト






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

TB

この記事へのTBするためのURL
http://debt.blog63.fc2.com/tb.php/27-b3a9cd72

