Google
 
Web debt.blog63.fc2.com

債務整理人気コンテンツ

あなたの借金は返済できるのか?チェックテスト
民事個人再生手続き 申立から支払まで Q&A
民事個人再生手続き 必要な書類とその集め方
民事個人再生手続き 一連の流れ
債務整理 さまざまな方法 長所&短所一覧

スポンサーサイト 




お勧めサイト1:借金女王 



仕事が多忙で、こちらの更新も、クチコミサイトのほうもいじれないでごめんなさい。
クチコミサイトのほうは、もうちょい敷居が低くなるよう、リニューアルを検討しているのですが…
Open PNEってシステムを使って、借金版mixiみたいなモノをつくれないかと思っているんですが、如何でしょうか?
ご意見あったら、お待ちしています。

と言っても、返済を終えて、間もなく1年が経ち、自分自身は悠々自適な生活をしています。
あんまりネタがないのが正直なところ。

ってなことで、自分が返済に追われていた頃に役立ったサイトや、債務整理に役立ちそうなサイトを紹介してみようかなぁと思ってます。
そんな独断で決めちゃうサイト紹介シリーズの第1弾は、知る人ぞ知る"借金女王"さんです。

Sponsored Link

私個人の話になっちゃうのですが、ちょうど債務整理というものがこの世に存在することを知った頃の話です。
ネットで弁護士事務所の評判や、書類を集め方などを調べていた時、検索していくうちに辿りついたのが、"借金女王"でした。
その頃から存在するぐらいですから、債務整理・借金返済系サイトの草分け的存在とでも言えるんじゃないのでしょうか?

このサイトの良さは、厳しくも優しい、掲示板にあると思います。
「掲示板は債務者同士の傷の舐め合いの場ではない」
このポリシーがあるからこそ、債務者には厳しくなることこそあれど、確実に有益な情報を提供できているのだと思います。

私は当時、書き込みこそしませんでしたが、的確なアドバイスには、ハッとさせられたことが多々あります。
あの頃から4年経ったのですが、未だにスタンスが変わらず、債務整理系サイトの頂点として健在なことにビックリさせられます。

借金女王
スポンサーサイト






コメント

預金3億~一転 借金5000万円

(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/



僕も借金女王さんに救われた一人です

僕も任意整理で借金を減らす事ができました。
そのきっかけとなったのが借金女王さんのサイトでした。
このサイトに出会わなければ債務整理に踏み切れなかったかもしれません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

TB

この記事へのTBするためのURL
http://debt.blog63.fc2.com/tb.php/25-d4788762

