Google
 
Web debt.blog63.fc2.com

債務整理人気コンテンツ

あなたの借金は返済できるのか?チェックテスト
民事個人再生手続き 申立から支払まで Q&A
民事個人再生手続き 必要な書類とその集め方
民事個人再生手続き 一連の流れ
債務整理 さまざまな方法 長所&短所一覧

 




消費者金融レアグッズ その1 



今日、ようやく全社の完済通知(というか契約書だけの所が多かったですが)が返送されてきました。
ようやく安心して自由の身と言るでしょう。

<アイフル>「CM好感度白書」で1位 同社は受賞を辞退
テレビCMを調査しているCM総合研究所(東京都港区)は10日、05年度の「CM好感度白書」を発表した。商品別ランキングでは、チワワが人気を集めた消費者金融大手、アイフルが2年連続で1位となった。同社は違法な取り立てなどで金融庁から業務停止命令を受けたばかりで、「世間を騒がせた」として受賞を辞退した。CM総研は「イメージと実態は離れていたが、CMの出来は抜群だった」と話している。
企業別で総合評価した好感度では、前年度3位の日本コカ・コーラが1位となり、12年連続首位だったサントリーが2位に転落。3位は花王で、アイフルは10位だった。
ソフトイメージをプッシュしたいサラ金業界と、予想通りにイメージとは乖離した実態。
広告・マーケティングに携わる人間としては、『ブランド』とは広告や銘柄だけでなく、ユーザに直接関わるサービスこそ、もっとも大事な『ブランド』であると思い知らされます。

さて、我が家には何故かこんなモノがあります。
↓クリックで大きくなりますよ
アイフルのCMのチワワ・くぅ?ちゃんの置物

Sponsored Link

この会社との個人的な取引でいただいたワケではなく、実はこの会社、前々職(前職もか)の巨大クライアント様。
担当営業がノベルティとしていただいたモノを、要らんからと私にくれたってワケです。

次は気が向いたら、某消費者金融のCMに出演している(していた?)ダンスチームの関係者限定DVDをアップしますね。






コメント

どうぞどうぞ

八咫烏さん
場末のところまでいらしていただいてありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきますね^^

リンクフリーということなのでりんくさせていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

TB

この記事へのTBするためのURL
http://debt.blog63.fc2.com/tb.php/17-bddce3e1

CM好感度1位 アイフル辞退

まぁ辞退は当然なんでしょうけど2位と3位を知らなかったので、びっくりw
  • [2006/05/14 12:15]
  • URL |
  • パンチいのうえ。再生日記。 |
  • TOP ▲
