Google
 
Web debt.blog63.fc2.com

債務整理人気コンテンツ

あなたの借金は返済できるのか?チェックテスト
民事個人再生手続き 申立から支払まで Q&A
民事個人再生手続き 必要な書類とその集め方
民事個人再生手続き 一連の流れ
債務整理 さまざまな方法 長所&短所一覧

スポンサーサイト 




個人再生中の生活?不定期収入について 



メールでいただいていた質問やご相談に、本人のご了解の元、こちらでお答えいたします。

Q.
こんにちは。
私は先日、個人再生認可前の支払(註・トレーニング期間の意か?)を終えました。あとは認可を待つばかりです。
で、実際に支払ってみて気がついたんですが、いっぱいいっぱいでした(笑)。
少しでも生活を楽にしたいと言うのはあるのですが、何かいい方法をお教えいただけないでしょうか?

(ミユキさん(仮名))


A.
こんな拙い、個人再生体験記に来ていただいてありがとうございます。
ただ、このメールでは、ミユキさんの現状が解りかねるのが正直なところです。

一般論として、支払期間中の収支バランスってこんな感じになると思います。
収入=衣食住の費用+光熱費+通信費+支払+可処分所得+貯金
結局のところ、収入を増やすか、支出を抑えるしかないのです。

支出を抑える方法は、このメールではミユキさんの状況がわかりません。
したがって、収入を増やすには?というところに絞ってお話させていただきます。

Sponsored Link

主たる収入を増やすという選択肢であれば、転職など、より良い条件の勤務先を見つけるしかないでしょう。
個人再生期間中の収入という記事をご覧ください。

あとは、副収入を何らかの手段で得るしかないでしょうね。
一般論ですが、空いた時間を使ってアルバイトをするのが一番良さそうです。

★★アルバイト★★
登録無料!→新薬モニター情報
全国11都道府県、38実施機関のお仕事をご案内
日本最大級の新薬モニター情報サイト

登録無料!→【先着順!】モニター・新薬ボランティアに協力して謝礼をもらおう!★vob.jp?ボランティアバンクー★

登録無料!→毎日更新★新鮮アルバイト情報盛りだくさん!アルバイト探しはOPPO♪

登録無料!→アルバイト情報検索サイト「バイト de パンチ」

あと、私はそれほどオススメできないですが、アフィリエイトによって収入をあげる方法もあります。
なぜ「オススメできない」としたかというと、お金目当てにアフィリエイトをやっても、時間を無駄にする可能性があるから。
だったら、最初からバイトしておけば?って考えです。

基本的な流れは、こんな感じなんでしょうかね?
1.ホームページを作るスペースを確保する。
FC2BLOGのような完全無料のブログサービスや、有料ですがアフィリエイトで稼ぐための本格テンプレートなどがあるようです。

2.エーハチネットのようなアフィリエイトプロバイダに登録し、広告を貼る。

基本はこれだけです。
ただ、アフィリエイトサイトが乱立している昨今、普通にやっても稼げるとは思えません。
いろいろなノウハウがあるようですね。

作ったサイトのアクセスを伸ばす方法
FC2ブログジャンキー

ブログランキングdeくつろぐ

アフィリエイトの勝ち組の方がノウハウを教えてくださいます。
アフィリエイトで稼げる方法 未公開集

\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/


ネット起業のABCD方程式

どちらにせよ、本業をおろそかにせず、しっかりと返済を優先させてくださいね。
スポンサーサイト






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

TB

この記事へのTBするためのURL
http://debt.blog63.fc2.com/tb.php/14-420c32d5

